オーガニック・無添加・食品のお店

マルカワみその手作り味噌教室は、3つのお得があります!!

マルカワみその手作り味噌教室は、3つのお得があります!!

①農薬、化学肥料不使用の有機麹、有機大豆、自然塩。こだわりの原料で美味しい手作り味噌が仕込めます。

手作り味噌をお作りになられるのでしたら、美味しくて良いお味噌を作りたいですよね??

マルカワみそでは、日本で最高級の原料をご用意しております。

味噌屋で木桶、琺瑯、エンバランス容器、手作り味噌用チャック式袋を販売しているのも、全国探してもマルカワみそだけです。

➁1914年創業、106年の手作り味噌のコツ、ポイントを全て教え致します。

マルカワみその手作り味噌は、カビが生えにくいです。

手作り味噌にカビを発生させない3つのポイントがございます。

そのポイントを熱く河崎紘徳が語ります(年内に手作り味噌教室セミナー動画投稿致します。)

③アフターケアもしっかり致します。手作り味噌仕込んで分からない事や、次仕込むときに疑問思ったことを気軽に質問くださいませ。

マルカワみその手作り味噌教室は、手作り味噌仕込んで「はい!終わり」ではございません。

アフターケアもしっかり致します。

手作り味噌仕込んでからの質問や疑問に、真摯にお答え致します

ご気軽にご質問、お問い合わせくださいませ。

手作り味噌初心者の方は全力でサポート致します。

少しでも手作り味噌のすばらしさ、美味しさ、面白さがお客様に伝わればと

私はそれだけで幸せです。

全ての事に感謝😊

河崎 紘徳

マルカワみそ

健康に貢献する話をします。

河崎紘徳(かわさきひろのり)1986年12月5日生まれ
高校卒業後、辻調理師専門学校入学。
大阪の日本料理店に就職し、日本料理を学ぶ。
2007年マルカワみそ入社。
2015年福井県最年少でみそ一級技能士合格。
味噌作りを通して、お客様の健康に貢献いたします。
愛読書 「7つの習慣」「人を動かす」「思考は現実化する」
YouTubeで動画投稿もしております。

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら