オーガニック・無添加・食品のお店

1歳児の息子に、マルカワみその有機白米甘酒を飲ませてみた(動画)

マルカワみそのHPの自社商品ページに、全て動画を投稿しようと思っております。

こちらの動画は、弊社の有機甘酒のページに入れました。

お子様でも安心して甘酒を飲む事が出来ます(弊社の有機甘酒は濃厚タイプですので、水で2倍に薄めております。)

親バカですが、息子のかわいさに惚れてしまいます笑

最後に「うまうまー(*’▽’)」っていうのが最高にかわいいですね。

何か物事を使える場合、人に伝わる情報というのは、文章<絵<動画<実際に会って話しを聞く 

百聞は一見に如かず

っということわざがあるように、文字では想いはなかなか伝わりません。

どうしたらお客様に弊社の商品を素晴らしさや、特徴を理解して頂けるだろうかと考えたら、動画はひとつの方法だと思った。

これからどんどん動画投稿をしていこうと思う。

ただ動画のクオリティも上げないといけないので、少し勉強しよう。

河崎 紘徳

マルカワみそ

健康に貢献する話をします。

河崎紘徳(かわさきひろのり)1986年12月5日生まれ
高校卒業後、辻調理師専門学校入学。
大阪の日本料理店に就職し、日本料理を学ぶ。
2007年マルカワみそ入社。
2015年福井県最年少でみそ一級技能士合格。
味噌作りを通して、お客様の健康に貢献いたします。
愛読書 「7つの習慣」「人を動かす」「思考は現実化する」
YouTubeで動画投稿もしております。

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら