オーガニック・無添加・食品のお店

NHKカルチャースクールで味噌作り教室を開催したら、、、

NHKカルチャー様で味噌作り教室を開催しました。

2月24日にさいたまスーパーアリーナ教室様。

2月25日に千葉柏教室様で2日間行いました。

おかげさまでさいたまスーパーアリーナ教室は満席、千葉柏教室も多くの方がご参加頂きました。

ご縁に深く感謝申し上げます。

久しぶりに県外の味噌作り教室を開催いたしました。

(新型コロナ対策はしっかりいたしました)

2022年、少し変わった事がございました。

それは

味噌作り教室終わった後に女性の生徒様が

👩「先生と一緒に2ショット写真撮っても良いですか?」

とお願いされる方が増えたのです😊

ありがたい事ですね!感謝いたします。

結構、「You Tubeを見ています」とか

「ブログやInstagram見ています」と言われました。

中学の卒業式の後に、

女の子から「一緒に写真撮ろう」

とか言われた事がほとんど無かったので

嬉しいですね。

そして、生徒様と2ショット撮った後に結構な確率で言われる事があります。

それは

「写真をInstagramとかに投稿しても良いですか?」

そして、

この言葉を使い、私が笑顔で返答すると

結構な確率でウケます。

それは、

河崎紘徳「私の顔は著作権フリーなんでどんどんお使いください😊」

これを言うと、大体の方が笑顔になります笑

はい、少し調子に乗っていますね😄

これから「写真をSNSに投稿しても良いですか?」と聞かれたら

笑顔で「私の顔は著作権フリーなんでどんどんお使いください😊」

と返答しようと決めた1日でした。

おしまい。

この記事に関連するかもしれない記事

河崎 紘徳

マルカワみそ

健康に貢献する話をします。

河崎紘徳(かわさきひろのり)1986年12月5日生まれ
高校卒業後、辻調理師専門学校入学。
大阪の日本料理店に就職し、日本料理を学ぶ。
2007年マルカワみそ入社。
2015年福井県最年少でみそ一級技能士合格。
味噌作りを通して、お客様の健康に貢献いたします。
愛読書 「7つの習慣」「人を動かす」「思考は現実化する」
YouTubeで動画投稿もしております。

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら