オーガニック・無添加・食品のお店

令和2年マルカワみその入社式を開催しました。

4月2日、令和2年マルカワみそ株式会社、新入社員 入社式を開催しました。

Nさん、Mさん これからよろしくお願いします。

新卒の新入社員というのは、人生で一度しか経験する事が出来ません。

就職先でマルカワみそを選択して頂き、非常にありがたく思います。

私は、新卒の新入社員の方にはサプライズプレゼントで、ちょっとお高いボールペンをプレゼントしました。

喜んで頂けたら、嬉しかったです。

各部署のリーダーの辞令交付も行われました。

社長が一人一人のリーダーに今までの感謝を伝え、今後のリーダーに期待する役割を伝えました。

Sさん、Mさん、Sさん、Oさん これからますますのご活躍をよろしくお願いします。

この入社式で、河崎宏社長が

「なぜマルカワみそは有機みそを作り続けるのか」を熱く語りました。

副社長に就任した河崎郁子も熱く味噌作りの想いを語りました。

動画撮影したので、後日YouTubeにアップしようと考えております。

河崎 紘徳

マルカワみそ

河崎紘徳(かわさきひろのり)1986年12月5日生まれ 高校卒業後、辻調理師専門学校入学、卒業生代表として答辞を行う。 大阪の日本料理店に就職し、日本料理を学ぶ。 2007年マルカワみそ入社。 2015年福井県最年少でみそ一級技能士合格。
味噌作りを通して、お客様の健康に貢献いたします。
愛読書 「7つの習慣」「人を動かす」「思考は現実化する」 良い本がございましたら、教えて頂けると嬉しいです。

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら