オーガニック・無添加・食品のお店

結婚記念10周年、デートのしくじり3選

2022年4月7日は、私と妻の結婚記念10周年でございます。

おかげさまで結婚10周年を迎える事が出来ました。

ありがとうございます。

妻とは2009年1月から交際がスタートしました。

妻は、身長170cmでとてもお顔が整っております。

私の一目惚れでした。

私と結婚して頂き、妻には深く感謝しております。

妻とは多くの思い出があります。

デートでのしくじりを3選ご紹介いたします。

1,一緒に行ったスポーツジム

付き合って最初の頃、スポーツジム行きました。

ジムが終わったあとに

俺がラーメン奢ってあげるよっと言いました。

しかし、

お会計の時に財布に800円しかなかった事。

逆にラーメン奢って頂きありがとうございます。

2,初めての誕生日プレゼント

付き合って最初の頃。

初めての誕生日プレゼントで何をあげていいのか分からず、

私はしわくちゃの日本銀行券5000円札を裸でプレゼントした事。

あなたはドン引きしていましたね笑

3、ディナーのあとは

付き合って最初の頃。

オシャレなイタリア料理店でディナーした後、

オシャレな公園で夜の散歩をしましたね。

そうしたら、私が食べたチキンで食あたり!

なんと、ホームランです。

今までの私の人生でトップ3に入る特大ホームランです!!

外にある公園トイレに速攻で行き、大きい方に入りました!

あなたを夜の公園の外で、10分間放置させてしまいましたね。

あの頃は9月とはいえ、寒かったでしょうね。

ちゃんとトイレで手を拭きましたが、

夜の散歩では手を繋いで歩いてくれませんでした(当たり前だ)

しくじり、おしまい。

先週、私が「産まれ変わっても、また俺と結婚しようね」と妻に言いました。

そうしたら、

妻「もうええわ

っと返されました笑

2011年4月7日の結婚式で、永遠の愛を誓いましたが

どうやら永遠の愛の期限が終了してしまったようです笑

おしまい。

この記事に関連するかもしれない記事

河崎 紘徳

マルカワみそ

健康に貢献する話をします。

河崎紘徳(かわさきひろのり)1986年12月5日生まれ
高校卒業後、辻調理師専門学校入学。
大阪の日本料理店に就職し、日本料理を学ぶ。
2007年マルカワみそ入社。
2015年福井県最年少でみそ一級技能士合格。
味噌作りを通して、お客様の健康に貢献いたします。
愛読書 「7つの習慣」「人を動かす」「思考は現実化する」
YouTubeで動画投稿もしております。

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら