オーガニック・無添加・食品のお店

お客様から感謝のお手紙を頂きました

先日、とあるお客様からお手紙を頂きました。

お手紙を掲載したいとお電話でお話ししたら、それは辞めて欲しいっとおっしゃられました。ブログの記事にするのは、大丈夫とおっしゃられたので、少し書かせていただきます。

手作り味噌のお預かり蔵をご利用された方で、非常にマルカワみその蔵で熟成したお味噌が美味しくて、対応も良かったのでお手紙を書いて頂けました。

しかも、そのお手紙がとてもきれいな絵が描かれており、

最初一目見たときは、お店で売っているような絵のお手紙かと思いました。

お客様が「美味しい」っとおっしゃって頂けるために毎日一生懸命、麹作り、甘酒作り、味噌作りを励んでおります。

少しでも弊社の商品がお客様の健康に貢献できたら、幸せです。

今後ともよろしくお願いいたします。

全ての事に感謝😊

この記事に関連するかもしれない記事

河崎 紘徳

マルカワみそ

河崎紘徳(かわさきひろのり)1986年12月5日生まれ 高校卒業後、辻調理師専門学校入学、卒業生代表として答辞を行う。 大阪の日本料理店に就職し、日本料理を学ぶ。 2007年マルカワみそ入社。 2015年福井県最年少でみそ一級技能士合格。
味噌作りを通して、お客様の健康に貢献いたします。
「健康のためなら、死んでもいい」っと思っております笑

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら