オーガニック・無添加・食品のお店

☆鯉に恋して☆

6月30日 広島 マツダスタジアムで行われた広島対横浜戦を嫁と一緒に観戦した。

5年ぶりに広島に来ました。

ホテルは広島駅の近くにしようとしたんですが、

JTBの男の方が

「広島駅には何にもないですよ、街の中にあるホテルの方が良いですよ!!」

っと推してきたので、街の中のホテルを予約したら、

なんと駅から徒歩20分でタクシーで移動するはめに、、、

ホテルも普通のホテルでした。

やっぱり駅前のホテルにすれば良かった。

なんでタクシーのらなあかんのや!大野豊ツッコミ(アメトーク カープ芸人を見てね)

カープロードを歩きました。

いろんな選手の看板があり、見ていて飽きませんでした。

球場の近くのローソンもカープ色に染まっています。

むしろ青より赤の方が良いんじゃないでしょうか(・∀・)イイ!!

売り上げも3倍になるでしょう。笑

カープ選手の練習風景です。

前田智徳選手は石井選手とキャッチボールをしていました。

前田選手は試合前になると、古傷の膝にきよめの塩をかけていました。

カッコよすぎる。こんな事をして似合うのは前田選手と清原選手だけだわヾ(*´∀`*)ノ

先発はバリントン投手と藤井投手で、試合結果は、、、。

それでも岩本選手のタイムリーや堂林選手のホームランを見れたので、楽しかったです。

嫁も初めて野球観戦をしたらしく、疲れたけど楽しかったーっと言っていました。

ちなみに広島前田智徳選手のユニホームと観戦グッズは広島に持って行こうと思いましたが、

嫁の許可がおりませんでした。笑

この記事に関連するかもしれない記事

河崎 紘徳

マルカワみそ

河崎紘徳(かわさきひろのり)1986年12月5日生まれ 高校卒業後、辻調理師専門学校入学、卒業生代表として答辞を行う。 大阪の日本料理店に就職し、日本料理を学ぶ。 2007年マルカワみそ入社。 2015年福井県最年少でみそ一級技能士合格。
味噌作りを通して、お客様の健康に貢献いたします。 タバコ今まで吸った事ありません。
「健康のためなら、死んでもいい」っと思っております笑

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら