オーガニック・無添加・食品のお店

☆婚姻届けを出しました☆

1月18日、武生市役所で婚姻届けを出しました。

後日、新聞の「結婚しました」の欄に私の名前が記載されており、

本当に結婚したのだと実感致しました。

社長から

この世の中は、男が動かしている。その男を動かしているのは、女(カミさん)だ。大体カミさんに頭が上がる男はいないと思え。頭、上げるな、下げろ、、、。会社も家庭も女で決まる。多少男がふらふらしていても、女がしっかりしていれば、うまくいく。しかしこの逆は駄目だ。旦那がしっかりしているが、嫁さんがふらふらしていると、家庭も会社もうまくいかない。大体世間を見渡すと、うまくいっているところは、カミさんがしっかりしている。

というありがたい言葉を頂きました。

姫は今まで見た女の中で、一番しっかりしているので

結婚して間違いだったとは思わないだろう。

これから二人で人生を歩んで行くと思うと、

安心するし、とても頼もしいと思う。

この記事に関連するかもしれない記事

河崎 紘徳

マルカワみそ

河崎紘徳(かわさきひろのり)1986年12月5日生まれ 高校卒業後、辻調理師専門学校入学、卒業生代表として答辞を行う。 大阪の日本料理店に就職し、日本料理を学ぶ。 2007年マルカワみそ入社。 2015年福井県最年少でみそ一級技能士合格。
味噌作りを通して、お客様の健康に貢献いたします。
「健康のためなら、死んでもいい」っと思っております笑

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら