オーガニック・無添加・食品のお店

【あなたの免疫力を上げる方法3選】疲れやすい方は必見!

疲れやすい方、気分が落ち込む方におすすめの動画です。

疲れやすい、気分が落ち込むというのは腸のカビが原因だからです。

免疫力を上げる方法を、ギュッと3つに厳選してお伝えいたします。

  • 1、抗生物質を乱用しない事
  • 2、甘いものを食べすぎない事
  • 3,善玉菌が喜ぶ発酵食品、食物繊維を多く含む和食を食べる事

味噌汁を飲むと、血圧が上がってしまうとお考えの方へ 2013年11月、日本高血圧学会で、味噌汁は血圧に影響せずという報告をリリースしております。

https://www.atpress.ne.jp/releases/40356/x_5.pdf

【講師のプロフィール】

■本名 河崎紘徳(かわさきひろのり) マルカワみそ常務取締役

■生年月日 1986/12/5

■生い立ち マルカワみその社長河崎宏の次男として産まれ、 子供の頃から食べる事に興味がありました。

高校卒業後、日本料理の勉強がしたいと思い辻調理師専門学校入学。

日本料理特待生制度合格、卒業生代表として答辞を行う。

大阪の日本料理店に就職し、日本料理を学ぶ。

2007年マルカワみそ入社。 2015年福井県最年少でみそ一級技能士合格(国家資格である技能検定制度) NHK文化センター様 味噌作り教室の年間認定講師

味噌屋の息子として産まれ、世の中の方々に有機のみその ”素晴らしさ” ”美味しさ” ”楽しさ”を 広めていくのが私の使命だと思い、一生懸命、麹作り、甘酒作り、味噌作りを励んでおります。

「たった一杯の味噌汁が、皆様の健康、未来を変える」 そう確信しております。

#マルカワみそ

#免疫力

#健康

この記事に関連するかもしれない記事

河崎 紘徳

マルカワみそ

河崎紘徳(かわさきひろのり)1986年12月5日生まれ 高校卒業後、辻調理師専門学校入学、卒業生代表として答辞を行う。 大阪の日本料理店に就職し、日本料理を学ぶ。 2007年マルカワみそ入社。 2015年福井県最年少でみそ一級技能士合格。
味噌作りを通して、お客様の健康に貢献いたします。
愛読書 「7つの習慣」「人を動かす」「思考は現実化する」 良い本がございましたら、教えて頂けると嬉しいです。

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら