オーガニック・無添加・食品のお店

すべらない話 時給840万の仕事「安全運転はお金儲け」

ブログを見られている皆さまに、ご報告がございます。

実は、先日交通事故を起こしました🤯

はい、カミングアウトします。

6月の仕事終わった18時20分に、信号機のない田んぼみちの交差点。

私は仕事終わりでテンション高くなって気分上々でドライビングしていたら、

お互いに一時停止がない交差点で私の車の右後ろと

お相手の方のフロントバンパーがぶつかってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

産まれて初めて交通事故を経験しました。

ぶつかったときは、何が起きたか全く理解できませんでした。

本当に一瞬の出来事でした(*_*)

不幸中の幸いで、お互いけがはなく走行スピードもお互い40㎞ほどでしたので、車もそこまで破損しませんでした。

神様がこれから気をつけて運転しなさいっと忠告してくれたと思っております。

神様、ありがとうございました😊

安全運転はお金

交通事故を経験して思った事は、安全運転はお金。

お金儲けをしていると思って、命を握っていると思ってハンドルを握るように

気をつけます。

時給840万の仕事

私は一時停止で捕まった事も一度だけある。

そこで思ったのは、一時停止は3秒ほど停止すれば問題無かったのである。

たった3秒です。

この3秒で7000円罰金になってしまう。

時給で計算すると、1時間3600秒だから

時給840万だ( ˘ω˘ )

一時停止するたびに、心の中で

「時給840万、時給840万の仕事を俺は今している」

っと叫ぶようにしました笑

この記事に関連するかもしれない記事

河崎 紘徳

マルカワみそ

河崎紘徳(かわさきひろのり)1986年12月5日生まれ 高校卒業後、辻調理師専門学校入学、卒業生代表として答辞を行う。 大阪の日本料理店に就職し、日本料理を学ぶ。 2007年マルカワみそ入社。 2015年福井県最年少でみそ一級技能士合格。
味噌作りを通して、お客様の健康に貢献いたします。
愛読書 「7つの習慣」「人を動かす」「思考は現実化する」 良い本がございましたら、教えて頂けると嬉しいです。

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら