オーガニック・無添加・食品のお店

あなたは神を信じますか?

あなたは神を信じますか?

なんかとある宗教くさい人になっておりますが笑

私の考え 僕は、神様から何らかしらの使命を持って生まれて来たのだと確信しています。

もし使命という物がなかったら、なんのために産まれて何をして生きるのか。

去年の昼礼で発言した事。

私は河崎宏の息子として産まれて、味噌屋の息子として生まれて、世の中の人の為に、美味しいお味噌や甘酒、麹を作って世の中の人々にマルカワみそを広めるために産まれてきたのではないかと思っております。

それの想いに比べたら、売上なんてどーでもいいのです。

お金持ちになりたい。会社を大きくしたい。


高級車に乗りたい。高い給料でいい生活したい。僕は興味がありません。

元気100倍になれる。そんな事ができるジャムおじさんのような味噌おじさんになりたいです。

従業員さんには、この会社で働いてもらって感謝しかありません。

怪我や病気にならないように、健康で入れるように、幸せで入れるように僕は従業員さんの事を想っています。

僕は頭もあまり良くないし、口に上手く表現できないし、素直に言葉にできないので、時々従業員さん全員に恵方巻きなど購入したりします。

全ての事に感謝。

この記事に関連するかもしれない記事

河崎 紘徳

マルカワみそ

河崎紘徳(かわさきひろのり)1986年12月5日生まれ 高校卒業後、辻調理師専門学校入学、卒業生代表として答辞を行う。 大阪の日本料理店に就職し、日本料理を学ぶ。 2007年マルカワみそ入社。 2015年福井県最年少でみそ一級技能士合格。
味噌作りを通して、お客様の健康に貢献いたします。
「健康のためなら、死んでもいい」っと思っております笑

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら