オーガニック・無添加・食品のお店

☆マルカワみその有機あわせみそを使ったラーメン屋さんに行ってきました☆

先日、妻と子供と一緒に越前市のシピィの裏にある「麺屋 勝木」に行ってきました。

ここのラーメン屋さんは、素材にとてもこだわっていまして、無化調のらーめんを作っています。

冬季限定のマルカワみその有機あわせみそを使ったみそラーメンを食べました。

お世辞抜きで、今まで食べた味噌らーめんで一番美味しかったです(^◇^)

それまでは北海道の「すみれ」の味噌らーめんでしたが、

この麺屋 勝木の味噌らーめんはスープがギトギトしていなくて、

あまりの美味しさにスープも完食してしまいました。

柚子胡椒と味噌らーめんがこんなにも相性が良いとは知りませんでした。

また今度、食べに行きたいです。

 

admin-ajax (7) admin-ajax (8)

この記事に関連するかもしれない記事

河崎 紘徳

マルカワみそ

河崎紘徳(かわさきひろのり)1986年12月5日生まれ 高校卒業後、辻調理師専門学校入学、卒業生代表として答辞を行う。 大阪の日本料理店に就職し、日本料理を学ぶ。 2007年マルカワみそ入社。 2015年福井県最年少でみそ一級技能士合格。
味噌作りを通して、お客様の健康に貢献いたします。
「健康のためなら、死んでもいい」っと思っております笑

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら