オーガニック・無添加・食品のお店

☆成澤氏が来社されました☆

__

 

11月12日 水曜日、成澤氏がマルカワみそに来社されました。

従業員のみなさんにお米作りに関するありがたいお話をして頂きました。

12月4日に、成澤氏の自然栽培玄米が5400kg納品されます。

2015年1月頃に二回目の自然栽培玄米5400kg購入して、

2015年4月頃に三回目の自然栽培玄米5400kg購入いたします。

今年も成澤氏の自然栽培米で、「自然栽培玄米こうじ」や「自然栽培玄米甘酒」、

自然栽培原料使用の「未来」、「白みそ」、「玄米みそ 玄人」が仕込めると思うと

とても嬉しくなります。

感謝で胸がいっぱいになります。

ありがとうございます。

河崎家では成澤氏の自然栽培米を玄米で食べているのですが、

嫁は便通が良くなって痩せました。

息子はどんどん大きくなって元気に育っております。

私は健康を維持できて、おかげさまで風邪にはまったく無縁です。

やはり玄米と味噌汁と中心とした和食を食べるのは良いと実感します。

 

 

 

この記事に関連するかもしれない記事

河崎 紘徳

マルカワみそ

河崎紘徳(かわさきひろのり)1986年12月5日生まれ 高校卒業後、辻調理師専門学校入学、卒業生代表として答辞を行う。 大阪の日本料理店に就職し、日本料理を学ぶ。 2007年マルカワみそ入社。 2015年福井県最年少でみそ一級技能士合格。
味噌作りを通して、お客様の健康に貢献いたします。 タバコ今まで吸った事ありません。
「健康のためなら、死んでもいい」っと思っております笑

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら