オーガニック・無添加・食品のお店

☆日ハムお父さんと日ハムお母さん、時々阪神お兄さん☆

5月25日は嫁と大阪旅行に行った。

甲子園で阪神対日ハム戦を見ました。

試合は阪神が0点、日ハムが1点で迎えた9回裏。

この回で点が取れなければ、阪神は負けてしまう。

結果は見事9回裏、マートン選手のタイムリーヒットで2対1でサヨナラ勝ちでした。

とても素晴らしい良い試合でファンは興奮しました。

試合終了後は甲子園球場満員の4万6千人が一斉に帰りだします。

もちろん阪神電車は満員になりました。

その電車内で私の4メートル先にいた

酔っ払った日ハムお父さんが阪神お兄さんともめていました。そして

日ハムお父さん「もういっぺんいってみぃ( ゚Д゚)ゴルァ!!」

阪神お兄さん「...」

日ハムお母さん「あんた、やめてや!」

っと電車内の乗客は三人に目線がいきます。

日ハムお父さん「何見とんじゃい( ゚Д゚)ゴルァ!!」

日ハムお母さん「もうやめてって言ってるやろ(*`Д’)」

腰入れて日ハムお父さんの肩を本気で殴ります。

ここから日ハムお父さんと日ハムお母さんが夫婦喧嘩し始めます。

日ハムお母さん「何でこんなところで騒ぐんやって(*`Д’)」

持ってるバッグで日ハムお父さんの頭を叩く。

日ハムお母さん「氏ねっ!!(*`Д’)」

日ハムお母さん「あんたが氏んだら保険金入るんじゃ(*`Д’)」

日ハムお父さん「...(´Д⊂グスン」

日ハムお父さん落ち込みます。

この一言で夫婦喧嘩は終わりました。

産まれて初めて他人の夫婦喧嘩を見ました。

ここで一句!

「いい夫婦、今はどうでも、いい夫婦」

この記事に関連するかもしれない記事

河崎 紘徳

マルカワみそ

健康に貢献する話をします。

河崎紘徳(かわさきひろのり)1986年12月5日生まれ
高校卒業後、辻調理師専門学校入学。
大阪の日本料理店に就職し、日本料理を学ぶ。
2007年マルカワみそ入社。
2015年福井県最年少でみそ一級技能士合格。
味噌作りを通して、お客様の健康に貢献いたします。
愛読書 「7つの習慣」「人を動かす」「思考は現実化する」
YouTubeで動画投稿もしております。

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら