オーガニック・無添加・食品のお店

☆姫となばなの里に行きました☆

4月9日、土曜日は姫となばなの里に行きました。

来年の結婚式に使う写真を100枚近く撮りました。

朝は天気が悪かったですが、昼からは晴れてきました。

姫に

「桜の満開になる日は一年で一日しかないんだよ(・∀・)

桜はその満開になる一日のために364日頑張って生きているんだよ!!」

っとあいだみつを的な素晴らしい言葉を言いました。

そうしたら、姫が

「ひろのり君、その言葉は桜の季節になるたび毎年言っているよ(´・ω・`)

今年で三回目だよ!!」

っと突っ込まれました(^_^;)

そろそろボケが始まったみたいですね。

この写真は来月のメンズノンノの表紙に使う写真です。(笑)

あと、お客さんは結構少なかったです。

やはり地震の影響があると思った。

あと長島ジャズドリームというアウトレットに行きました。

なんと、ガンプラのお店がありました。

ガンダムとシャア専用ザクがあるではありませんか(`・д´・ ;)ゴクリ

ガンダム大好きのひろのり君はつい興奮してしまいました。

今回の旅行はいろいろ問題もあったけど、姫と一緒にいれて幸せでした。

日頃、なかなか一日休みがないので我慢してもらってます。

まぁ、ひとつ言える事はどんなきれいな花でも

姫には敵わないという事です(^∀^)

この記事に関連するかもしれない記事

河崎 紘徳

マルカワみそ

河崎紘徳(かわさきひろのり)1986年12月5日生まれ 高校卒業後、辻調理師専門学校入学、卒業生代表として答辞を行う。 大阪の日本料理店に就職し、日本料理を学ぶ。 2007年マルカワみそ入社。 2015年福井県最年少でみそ一級技能士合格。
味噌作りを通して、お客様の健康に貢献いたします。
愛読書 「7つの習慣」「人を動かす」「思考は現実化する」 良い本がございましたら、教えて頂けると嬉しいです。

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら